トピックス

2017/01/29 経産省認定記念!「ベネマ集客術」×「IT導入補助金」キャンペーン ※残り4枠

1/27に経済産業省から「IT導入支援事業者」として認定されたことにより、弊社にWebサイト制作をご依頼頂けるクライアント様には、最大100万円の政府補助金が支給される「IT導入補助金」(※要審査、経費1/3は自己負担)を申請することが出来る運びとなりました。

例えば、90万円のWeb構成仕様であれば自己負担金は30万円、150万円のWeb構成仕様であっても自己負担金は50万円で仕上げられる補助金となりますので、クライアント事業者様にとっても大変有利なものです。

この「IT導入補助金」は、弊社のように、補助金を活用してプロジェクトを手掛ける事業者様に代わって代理申請する「IT導入支援事業者」のサポートの元に申請できる取り組みとなっています。

弊社では、代表が提唱するWeb集客手法「ベネマ集客術」の概念に則りながら、CMS形式でのWebサイトシステムに動画マーケティングやSNSプロモーションを連動させる仕組みでの「コンテンツマーケティング」を推奨しております。

今回、弊社・株式会社パイプラインが「IT導入支援事業者」として認定されたことを記念し、本来であれば「IT導入補助金」の申請に当たり「補助金申請費」を申し受けるところ、キャンペーンとして5社限定で「補助金申請無料」にてご案内致します。

ただし、すでに1社申請が決定しておりますので、「補助金申請無料」でお請けできるのは、残りは4社様のみとなります。ご興味がある方は「IT補助金申請無料キャンペーン希望」として、お問合せ下さい。