トピックス

2013/09/30 中島窯業様「Re:New Tile」プロデュース

大手有名衛生陶器・住宅設備ブランドのOEMを手掛けてきた、多治見の大手タイル製造企業である中島窯業様の、今後の自社ブランド体制強化を見据えて、ブランディングWebサイト「Re:New Tile」をプロデュースさせて頂きました。

主に補修用のタイルを生産するブランドで、培ってきた技術を駆使して、「困難」と業界では評される「色合わせ」に絶大的な自信をもって大規模修繕の素材を提供するブランドです。

本Webサイトでは、ブランド名称からロゴの制作、コンテンツの取材から執筆リライト、サイトデザインに至るまでワンストップでお手伝いさせて頂きました。

○なぜタイルの補修工事が必要なのか?

○なぜ外観が向上すると、マンションやビルの資産価値がアップするのか?

など、オーナー様に、補修工事の際に気づいてほしい、検討してほしい要素や、その資産価値向上をサポートする技術の裏付けを、分かり易くビジュアル化したWebサイトです。

今後のブランド展開にむけて、次期経営者として企業を担う担当様とのディスカッションからは、この「Re:New Tile」事業に掛ける想いと意気込みが感じられ、当社としてもその魅力と価値を余すところなくコンテンツとして表現に落とし込めるよう、努めました。

是非ご覧ください!