トピックス

2016/12/16 19日大阪開催〆切間近!ベネマ集客術式「コンテンツマーケティング」講座

今週は13日に東京で、昨日15日は名古屋にて、ベネマ集客術式「補助金活用で3倍のサイト集客を獲得するコンテンツマーケティング」講座を開催しました。

私の著書『Web集客が驚くほど加速するベネフィットマーケティング「ベネマ集客術」』の概念に則り、「ユーザー軸で考える自社の強みと独自性を打ち出すベネフィットマーケティング」を念頭に、“マーケティングファネル”(※漏斗状に絞り込まれる成約ユーザーをあらわす考え方)を征すためにはコンテンツマーケティングが有効、というテーマで約2時間の講座をお届けしました。

このコンテンツマーケティングを活用すれば、3倍のサイト集客などは序の口で、短期間で10倍、20倍の集客成果を挙げているクライアントもいます。

今回のセミナーのご来場者の皆様からは、
「とても分かりやすい内容で理解ができました。Webマーケティングの流れが良くわかっていなかったので、とても勉強になりました」- T.Y様(女性)

「Webの基礎知識はもちろん、今後の対策を考える良い機会となりました」- 清原建吾様

「Web集客で何が必要なのかがよく分かります。複雑なことではなく、シンプルにできることが分かります」- T.Y様(女性)

「Webコンテンツによるマーケティングは、これからの時代、最重要課題です。結果を出されている方に教わらないと結果はついて来ないです。本セミナーに参加してTigerさんの実力を体感してください」– 寺田和広様

と、大変嬉しい推薦の声まで頂きました!

東京名古屋については、Web集客資金に補助金を成功報酬型で獲得するプランのご紹介と合わせた「コンテンツマーケティング」セミナーは終了しておりますが、今後「コンテンツマーケティング」セミナーは内容をさらに強化して開催予定です。

また来る12月19日には、大阪市内にてベネマ集客術式「補助金活用で3倍のサイト集客を獲得するコンテンツマーケティング」講座を15-17時にて開催します。
ぜひ、ご興味がある方はinfo@pipeline-dw.comまでご一報ください。
内容をダイジェストでご案内すると、

・ユーザーの本質に迫る「ベネフィット」とは?

・事業ドメインを知り、USPを策定する

・ベネフィットを導き出す公式とは?

・コンテンツマーケティングという考え方

・マーケティングファネルを征する方法

・CMS運用で、サイト更新からアクセスをロングテール資産へ

・コンテンツマーケティングで集客に成功する国内有名事例

・当社の施策で20倍集客の成果を出した成功事例と設計手法

・政府支給の補助金を活用し、コンテンツマーケティングに生かすスキーム
etc.

たくさんの学びを得られる2時間をお過ごしください。

なお、今回の「完全成功報酬型!補助金獲得プラン」をご案内するのは19日の大阪セミナーがラストです。

※現在も多数お申し込みを頂いているので、会場の都合で締め切らせていただく可能性がございます。info@pipeline-dw.comまで「19日大阪セミナー参加希望」としてお問い合わせください。