トピックス

2014/11/29

信頼の実績45年を誇るコピー複合機OAサプライの株式会社ホンマ様のWeb集客サイトを「コピーサポート」と銘打ち総合プロデュースさせて頂きました。

こういった機器販売業は、とかくネットでは価格のみで比較されがちですが、長く過酷に使用されるOA機器サプライで真価を発揮するのは、納めた後のアフターサービスと思います。

クライアントと当社は、「キヤノン調査 全国顧客満足度No.1」の実力をもつ知識とアフターケアサービス力を、Webサイトでどう顧客候補に伝えるかを綿密にディスカッションを重ね、テキストのコンテンツに落とし込み、撮影ロケを経て”カタチ”に仕上げました。

価格で負けないのは当たり前、アフターサービス力で競合に打ち勝つ「コピーサポート」のケア力が感じられるサイトに成ったと自負しています。

ロケ画像仕上がりのチェックで、自信に充ち溢れる笑顔のスタッフ一同の精悍な雄姿をみて、「この表情は、顧客の信頼を得るビジュアル資産になる!」と確信を持てました。

10月末に部分的にプレ公開を経て、ブラッシュアップをしながら本日堂々のグランドオープン。コンテンツ量と質を評価されてか、プレ公開以後の1カ月で、検索キーワードで一挙に2位にまで急浮上。伴って、アクセスも公開以前より150%強まで急成長し、これからの期待感を増幅させるスタートダッシュに成功しています。

これから検索連動型リスティング広告と見込み客をダイレクトに追客するリマーケティング広告で、コピーOA機器のネット商戦でシェアを獲りに行きます。