「全日本オステオパシー」学院様のWebサイトがグランドオープンとなりました。
当社でリニューアル以後、従来は全く反応がなかったという「資料請求」に公開翌日に早速、お申し込みが到着し始めたという嬉しいご報告をいただきました。
当サイトの制作にあたっては、入学生候補となるユーザーの心理を見据えて設計にあたりました。
具体的に言えば
・当学校はどんな人にむいていて、どんな人の入学を理想としているか?
・入学後、どんな勉学生活を送るか?それが具体的にイメージできるか?
・卒業後に「成れる自分像」はどうなるか?アフタフォローは?
・当学校に入学することで得られるベネフィット(メリット)は?
このあたりを徹底的にクライアントからヒアリングし、設計コンテンツに落とし込みました。
実績50年を間もなく迎える今後の「信頼と権威性のあるブランディング」を見据えてロゴも新設。
これからの展開が楽しみです!