トピックス

2018/07/11

ステップメール「アスメル」様のパンフレット改訂リニューアルを手掛けさせて頂きました。

30冊にも及ぶビジネス書&メディア掲載実績には、弊社代表の著書『ベネマ集客術式 毎日1分Web集客のツボ』も書影を掲載して頂きました。

ステップメールは、オンラインビジネスにも、Webを媒介ツールとしてオフラインに展開するO2Oにもマルチに使える便利なツールです。

特にセミナー事業やサイトでの告知からプロモーションを仕掛けたい&リスト資産を作りたい方はメールマーケティングは必須と言えます。

「ステップメール&メールマーケティングどは何だろう?」という方は、ステップメール「アスメル」様公式サイトこちらのページをご覧ください。

パンフレット作りは、Webサイト同様に、コンテンツ設計が非常に重要な媒体です。

単にクライアント側が販売側の“売り手目線”で構成するのではなく、手に取るユーザーの“買い手目線”で論理的、かつ情緒的に購買意欲を高める心理を読み取りながらコンテンツに落とし込むことが重要です。

つまり機能面をアピールすることも重要ですが、

・ユーザーがどんな悩みや目的を持っているのか?
・それをあなたの商品サービスがどのように解決できるのか?どのように目的を達成できるのか?
・ユーザーはあなたの商品サービスを活用することによってどう成れるのか?
・パンフレット誌上で、どのように共感を巻き込むか?自分事に出来るか?
・どんなメリットや付加価値体験ができるのか?

このユーザーベネフィット…当社の呼称で言うベネフィットマーケティング=「ベネマ集客術」による5ステップで構成することにより、より訴求力がアップし、成果に繋がるパンフレット構成に仕上がります。

ぜひ、Webだけでなくパンフレットを見直したい方はお問合せください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。